30代の日常

婚活とFX自動売買の記録

自動売買開始&婚活進捗

先日、EAのFXセミナーを受けてきました。
5時間くらいのセミナーと聞いていたけど、3時間で終了w


次の日にEAを送ってきたので、テキスト見ながら設置しました。

利益出るといいなぁ。。。
(早く脱サラしたいw)


さて、婚活は今のところ以下の状況。。。
 ・3月頃に有料紹介所へ登録。
 ・5カ月間の活動で30人くらいの方とお会いした。
 ・3回目会いましょうへステップアップできない!


先ほど、連絡があり
先日お会いした方と、次ステップ(2回目会いましょう)へ進めました!
3回目に進めれるようしっかり準備しないとですね!

しかし。。。
婚活って就活みたいw

 1.書類審査(プロフィール交換)
 2.1次面接(お見合い)
 3.2次~3次、社長面接(お友達としてのお付き合い)
 4.内定(結婚前提のお付き合い)
 5.本採用(プロポーズ)